<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年09 月15 日

カントクとアート

今日は
せっかくお休みを頂いたので
家族であっちこっちへ。

その前に
朝から芝の手入れを。。

庭いじりにもってこいの
涼しい季節になりましたね。
蚊がいなけりゃ
申し分ないんですが・・・。


日中は
高岡のおとぎの森公園へ。
1年に1回くらいは行くでしょうか。

野球やったり
サッカーやったり
バドミントンやったり
そんな家族がたくさん居ました。。

そのまま
公園でお弁当も。
昨晩の夕飯と全く同じモノを。。

その後は
行きつけのゲーセンで
メダルゲームを満喫し
砺波の美術館へ。

初めて行きましたが
とっても立派な施設です。
富山市より素晴らしい!

「石田徹也展」

チケットを頂いたので
行ったワケですが、、

独特の作風で
大変興味深く
見入ってしまいました。

普段、アートに触れることのない
カントクにとっては
とっても新鮮な空間だったワケで。

一見の価値ありです!

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須